2007年11月20日

Tさんのミニ

下地処理剤+コーティング剤【ボディー用&ガラス窓用】ボディー用下地処理剤とダブルシールドとジー...


ミニ2.jpg


こんばんは。

数日前からお預かりしてる、私の友人Tさんのミニです。

なんかちょっといい感じで撮れました!

昨年の7月にコーティングと点検で預って以来です。今回は車検でした。
何の問題もなくすんなり車検合格です。ちなみに車検費用は、80.030円です。
昨年点検して、しっかり仕上げてあるので今回はこの低価格で済みました。
この安さにTさん、とても喜んでました。
コーティングの具合もかれこれ1年4ヶ月経過してますが、問題ナシです。とてもキレイです!
“とくに洗うでも手入れするでもなく乗りっぱなしなのに、去年思いきってコーティングしといて良かった”と、こちらも喜んでくれました。
私が手を入れたクルマが、お客様に愛され、美しく元気でいてくれるのはとてもうれしいことです。
また来春の再開を期して、今夜お別れしました。

ところでこのクルマ、ランフラットタイヤをはいてます。BMWでは今やランフラットが標準です。
つまり、スペアタイヤを積んでないんです。
確かに先代よりは大きくなったとはいえそこはミニ、いまや16インチを履きこなすミニとしては、そんな大きなスペアをしまいこむスペースなんてどこにもありません。
みなさん、スペアタイヤをはいて公道を走ったことありますか?仕事柄年中いろいろなクルマに乗ってる私ですら過去に2度ほどしかありません。ムダといえばムダかもね。
しかしながら、ランフラットはいささか高価! どうしたものでしょうかね。


posted by tm1489 at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ミニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。